ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4DX

ガールズ&パンツァー劇場版にハマってしまった。 見に行こう、と思ったのは年明けから。ツイッター上で、ガルパンはいいぞ、の言葉に、本当に面白いのかな?そんなに話題になってるなら見てみるか、と思ったことがきっかけ。 そのときまで、戦車と女の子、…

面白い

VITAの艦これ改を買ってきた。予約していたので予約特典のポーチ付き。延期のお詫びと称して作られたクリアファイルも付いてきた。 やっと発売したんだなぁ。というのがまず第一の感想だ。 ちょっとプレイしてみた感想はというと。まだ始めたばかりなので何…

明日だな

VITAの艦これ改がついに明日発売だ。予約しておいたから買う用意は出来てる。 ゲームの出来は、買ってプレイしてみてのお楽しみだな。 霧島さんと電ちゃんに会える。俺はそれだけでこのVITA版が出るのは価値があると思ってるが。 とりあえず明日だ。今日は短…

1周クリアした

Fallout4についてちょっと書こう。この前、1周目をやっとクリアした。 発売日から約2ヶ月。ダラダラとやっていたけど、先が気になるからやってみたが。ストーリーは中々衝撃的だった。 まさか息子探しして、息子が見つかった!と思ったら人造人間。本物の息…

今月は

今月はようやくVITAの艦これ改が発売される。 正式に発売日が決まってから、ひと悶着あったけど。ゲームの内容は買ってプレイしてみなければ分からないよなぁ。 なんか、発売する前から評判落とそうと必死なやつらがいるみたいだが。ゲームをプレイしてない…