ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ゼルダ

またも更新がとても久しぶりになってしまった。もう7月か。月日が経つのははやい。

 

さて更新しなかった間何をやっていたかと言うと。

 

この前買ったニンテンドースイッチでほぼずーっと遊んでいた。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。これがほんと面白すぎてやめられない。

 

普通に歩き回ってるだけで色々な発見があって飽きないんだよね。敵と戦うにも素材集めするにも。世界に浸れるっていうのはこのことだ。

 

まあ延々とプレイしてたんだが、最近ようやく神獣4体を解放することに成功した。

 

もうすぐクリアだな、と思いきや、やることはまだまだいっぱいあるんだよな。ほったらかしにしてたミニクエストとか、ウツシエの記憶を探しに行くのとか。

 

まだまだ飽きそうにないねこりゃ。でもそろそろ他のゲームもやりたくなってきたので、ミニクエストは無視してウツシエの記憶全部を見てクリアを目指しに行くつもり。今月中にクリアしたい。ドラクエ11が出るしな。

 

今月も来月もその次の月もゲームは忙しい。嬉しいことに。まあとりあえずはゼルダのクリアだ。今日はこれくらいで。