ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明日だなぁ

閃乱カグラEVとブラッドボーンがついに明日発売される。

 

どっちも欲しいが・・・プレイする時間に余裕が無いので買うのはどちらか一つだ。

 

特典のサントラが欲しくて閃乱カグラのほうを優先したいが。

 

予約するのを忘れたので確実にもらえるってわけじゃないんだよな。

 

今更ながら予約しておけば良かった。3DS閃乱カグラ2のときはしてたんだけど。

 

ちゃんとするべきだな、今度から。

 

まあいいとりあえず明日だ。どうなるかなぁ。

 

買ったらここに書く。プレイの感想は後日、かな。今日も短いけどこれくらいで。