ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

あと3日

第三次Z天獄篇があと3日。

 

先月あたりから時獄篇の2周目をクリアかと思ったけど、結局やらずじまいで天獄篇を買うことに。

 

周回クリアデータがあれば天獄篇の最初が多少楽になるみたいだけど。どうせアレ使っちゃうんだろうなまた。

 

スパロボでアレを使うことに定番化してしまってる俺のプレイでは。

 

まあ普通にやるの飽きたしな。長く追ってると普通のプレイじゃ嫌になる。前編後編分かれてると特に。

 

ま、今回も楽しよう。久々にアレを使うなぁ。とりあえず発売日を待たねば。

 

今日は短いけどこれくらいで。