ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

配信うれしい

PS2アーカイブスグラディウスVが追加され配信が開始された。

 

俺はずっとこれを待っていた。

 

待っていたんだが、配信の望みは薄いなとも思ってた。

 

で、先日ゲーム情報サイトで、海外で配信決定しているという記事を見た。

 

これが日本でもやってくれればな・・・と思ってたが、今のコナミじゃやらんのだろうなと諦めてたんだ。

 

しかし・・・願いが届いたのか、配信された。

 

すごく嬉しいねこれは。PS2本体を引っ張り出してプレイするかな、と思ってたところだったし。

 

PS3でプレイ出来るならそのためにまたソフトを買うのも有りだ。

 

というわけで今すぐやりたいが、ネットワークカードが無いから明日買ってきてダウンロードする。久々に楽しみだぜ、Vは。

 

今日はこれくらいで。