ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

隠しモード

3DベアナックルIIについてちょっと書く。

 

スタンダードモードで相変わらずやってるが。ノーコンティニューで5面までは行けるようになった。

 

4面のボス戦でやられまくるけど。ババデルだかアバズレだかってやつ、強いなぁ。

 

メガクラッシュの必殺技が通用しない。全段叩き込めないとかそんなの有りかよ!って思った、初めて戦ったときは。ダッシュアッパーは効くから、それで攻めるのが良いのかなぁやっぱり。

 

しかしステージ進むごとに敵の動きとかいやらしくなっていくね。モヒカン雑魚が中々ムカつく動きをしてくる。投げて対処しようと思ったら逆に投げられるとか。

 

なんでベルトスクロールアクションに出てるモヒカンってのは厄介なやつばっかりなのか。。。

 

とりあえず5面まで行けたってことはもう少しでクリアか。次の目標はノーコンティニューでラストステージまで行くこと、だなぁ。やってやるぜ。

 

今日はこれくらいで。