読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

楽しかったなぁ

昨日のことをすっかり書くのを忘れてしまったので今日書く。

 

昨日は高田馬場にあるゲーセン、ミカドに行ってきた。どーしても行ってみたかったから突如として行くのを決行したのだ。

 

で、行ってみたら。こりゃ最高の場所じゃないか!レトロアーケードゲームがいっぱい揃ってる。

 

もうそれだけで感激だが、もっと感激したのは、俺がプレイしたいと思うゲームタイトルがほぼ全部揃ってたことだ。

 

グラディウスシリーズにファイナルファイト、ブレイジングスター、メタルスラッグX、エレベーターアクションリターンズ、とか。

 

時間の都合でプレイは出来なかったが、他に怒首領蜂や原始島2なんかもあった。もう色々ありすぎてすごかったんだ。

 

あんなにレトロゲームがたくさん揃っているゲーセンなんて初めて見るね。行ってよかった。

 

だが店にあるやりたいゲームは全部制覇してないから、次行ったときじっくりプレイしてみる予定。次にいつ行けるか分からんけど。

 

最高のゲーセンが高田馬場にあるなんて。今まで知らなかったのはちょっと恥じるべきだな。毎日通いたいくらい最高の店だ。

 

ツイッターでもほとんど同じことツイートしたからこれ以上は書かないが。次行くときはもっとお金持って行こう、ってことだな。今日はこれくらいで。