ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

はやばやと

ホットラインマイアミ、先日1をクリアしたばかりだが。

 

その後2をプレイし始めて、はやいことに2も今日クリアしてしまった。

 

いやもう難しかった。1も難しかったけど、2はそれ以上に難易度上がってる。

 

すんなりとクリアはさせてくれない難易度。でもめちゃ速いリスタートのおかげで、チャンレンジのしがいがある難易度だった。

 

だが・・・ストーリーはまたしてもよく分からなかった。ロシアンマフィアとか刑事とかまあ色んな人が出てきて殺しまくるだけなんだが。最後に核による滅亡が唐突すぎてなぁ。

 

1もよく分からなかったけど。2は世界がめちゃくちゃでダメになる、って話なのか。もう一回プレイしないとダメかな。

 

まあとりあえずクリアしたからひと段落だ。ずっとプレイし通しだったけど、面白かった。

 

シンプルだけど面白いゲームって久々にやった気がするね。

 

とりあえず1も2もクリアしたし、後は隠し要素を出すだけか。1からやっていこう。今日はこれくらいで。