ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

やっと発売日が発表された

Fallout4の日本語版の発売日がやっと発表されたな。12月17日発売。海外よりもひと月遅れての発売。まあ日本語版は仕方ない。

 

だが・・・正式に決まって嬉しい。ヒャッハー!

 

何より嬉しいのは・・・今年中に発売されるということだ。ヒャッハー!

 

発売日決定おめでとう!ヒャッハー!

 

もうヒャッハー!と何度でも言えるほど嬉しい。年末までテレビゲームには暇なしだ。

 

最高だぜ今年も。あと3ヶ月で終わっちまうけど。まあ強く生きていくとしよう、テレビゲームのために。今日はこれくらいで。