ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

今月は

メタルギアソリッドVTPPをクリアして、戦国無双4エンパも一通り楽しんだ後。やるゲームが無くなってしまった。

 

そう思いながら何かやるゲームないかなと探して、PSPイース1&2クロニクルズをVITAでプレイ中。あとPCでマインクラフトをまたプレイし始める。

 

が。そろそろ新しいゲームソフトが欲しい。11月に買うゲームは、三国志をテーマにした雷子というゲームと、サンドボックスタイプのゲーム、エアシップQを買う。

 

他にも欲しいゲームソフトはあるけど。フルプライスで買いたいと思うゲームじゃないんだよね。いずれ安くなるだろうからその時に買おうかな、と思ってる。

 

まあとりあえずは雷子とエアシップQだ。雷子は地元の店じゃ売ってないので、通販でも利用しなきゃダメかもな。ま、近いうちに買おう。

 

今日はこれくらいで。