ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

買ってきたぞ

空の軌跡SC Evolutionを買ってきた。やっと発売されたな。

 

FC Evolutionを前にクリアしたときに、はやく続きをプレイしたいと思ってた。

 

来年にならなきゃ発売されないかなぁと思いきや今年中に発売されるということで、年末はVITAでこれを遊ぶ、と決めていた。それが先日ようやくだ。そういうわけでプレイ開始。

 

FC Evolutionのクリアデータと体験版のデータを引き継いでアイテムをゲットしたが。

 

FC Evolutionのクリアデータは準遊撃士のランクが最高で依頼も全て達成してると一番良いアイテムがもらえるらしい。やっておけばよかったかな。まあ始めてしまったからそのまま進める。

 

SC Evolution体験版のデータ引き継げば、その続きから出来るのかな、と思いきや。今回もデータ引継ぎのアイテムだけもらえて最初からプレイしなきゃならないんだなぁ。

 

まあ、話が楽しいから、最初からでも構わないけど。イベントシーンはフルボイスだしな。FCで良かったから何の心配も無し。

 

とりあえず、クリアまで頑張って行こう。今日はこれくらいで。