ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

今月は

今月はようやくVITA艦これ改が発売される。

 

正式に発売日が決まってから、ひと悶着あったけど。ゲームの内容は買ってプレイしてみなければ分からないよなぁ。

 

なんか、発売する前から評判落とそうと必死なやつらがいるみたいだが。ゲームをプレイしてないんじゃそれも意味が無い。やってることはただの中傷だよな。

 

そんな情報に惑わされずに、自分の目でちゃんと確かめてゲームを楽しみたい。

 

出来が良いか良くないかは買ってやってみれば分かることだ。批判したり文句言ったりするのはそれからだろう。発売までまだ2週間ある。大人しく待つことにしよう。

 

直前になって発売日延期、なんてことになりませんように。今日はこれくらいで。