ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

11月か

世界樹の迷宮Vについて書く。

 

あれからちょっとずつ進めながら、やっと第四階層に到達した。

 

第四階層ともなると最初のほうよりも敵の強さが段違い・・・って前も同じこと書いたが。また同じこと書くくらい雑魚敵が強くて、進むペースが更に遅い。

 

サントラが発売されるまでにクリア出来れば、と思っているが。このペースじゃ今年いっぱいとまではならないが、10月もプレイしてるかもしれない。

 

まあしばらくは3DSで買いたい新作ソフトとかは無いから別に良いけど。終わったらルーンファクトリー4でもやってみようかなと考えてたり。

 

なんかまったりと住んだり作ったりたまに冒険行ったりするゲームが突然やりたくなって。マインクラフトでもやるかなと思ったけどそんな気分でもないしな。

 

とりあえず世界樹Vだ。第三階層はアンデッドキングとかいう、ダンジョン歩いてたら話しかけてくる面白ボスだったが。第四階層はどんなボスかなぁ。そこまで頑張っていかないとな。

 

今日はこれくらいで。