ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ヌカ・ワールド!

Fallout4の話。

 

ヌカ・ワールドがPS4版でも配信になって、ちょっと遅れたがダウンロードした。久々にあの世界に戻る。

 

が。データどこまでやったっけな?とすっかり忘れてる。ファーハーバーで一通り遊んだのは思い出したが。

 

データロードしてみたらオールドノースチャーチ付近にいた。

 

何をしようとしてたのかは分からんが、たぶんダイヤモンドシティに戻ろうとしてたか何かかな。

 

クエストを調べて見たら、ミニクエストにチェックが付いてたからそこに行くことになってたようだ。なので荷物整理してミニクエスト消化することに。

 

はやくヌカ・ワールドに行きたいが、本格的にプレイできるのはミニクエスト終えてから、だな。ファストトラベル禁止のちょっとした縛りプレイしてるからプレイに時間かかる。

 

そこがこのゲームの面白いところでもあるんだが。まあ久々にこの世界に戻ったんだ、ゆっくりやっていくとしよう。今日はこれくらいで。