ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

熊拳2

なんのこっちゃ、と思うが。3DベアナックルIIのこと。

 

今日配信されてたのでさっそくニンテンドープリペイドカードを買ってきて購入した。

 

IIはアクションゲームとして優れた出来だという噂だが。

 

俺はまったくプレイしたことがないから分からない。

 

でも前作の1は購入してプレイして楽しかった。だからきっとこのIIも楽しいだろう、というのは分かる気がする。

 

とりあえず始めてみるか。

 

こんなインタビューもあるので乗っけておこう。

 

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20150428_699933.htmlgame.watch.impress.co.jp

 

中々読み応えある。

 

そして製作者の人たちはゲームの開発者、というだけでなく職人なんだなぁと思うね、この記事読むと。移植してくれてありがとうございます。と言いたい。

 

今日はこれくらいで。