ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

予約すべきか

昨日は疲れてしまって日記の更新出来なかった。今日はちゃんとしなきゃ。

 

VITA版の艦これ、予約するべきか。

 

限定版欲しいな、と思ったけど、別にフィギュアは特に必要じゃないんだよなぁ。別の艦娘だったら迷わず予約して買うんだけど。

 

ゲームソフトだけで良いか。発売日当日買えなきゃ困るから予約するかなやはり。予約するとポーチがもらえるみたいだし。

 

まだまだ発売は先だけど。ちゃんと発売延期にならず発売すると良いなぁ。

 

そこが心配だ。今日は短いけどこれくらいで。