ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

サントラ

世界樹不思議のダンジョンのサントラが明日発売される。

 

すぐにでも買いたいが、地元のCD扱ってる店じゃどこも売ってなさそう・・・。一応買いに行ってみるけど。

 

ま、売ってなかったら金曜日に東京行くついでに買ってくるが。

 

ゲーム本編はどうなったかと言うと。まだクリア出来てない。第六のダンジョン進んだはいいが、やはりキツい。

 

キツいから拠点をちょっとずつ作って進むという方法を取ってる。進むのに時間はかかるが、まあそのうち突破できるだろう。

 

ストーリーは第七のダンジョンまでらしい。もう一つあるのか。今月中に終わればいいなぁと思ってるがどうだろうか。

 

まあプレイしていくとしよう。今日はこれくらいで。