ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

あと3日だなぁ

6月だ。6月はどんなゲームが発売されるかな?と調べてみたら。結構色々なゲームソフトが出るようだ。

 

個人的に絶対買う、というのは、風来のシレン5Plusと空の軌跡FCEvolutionの二つ。

 

シレン5Plusはあと3日で発売だな。そして来週に空の軌跡が発売と。前半に集中してるのはありがたい。

 

でもどっちもVITAだから忙しいね。まあ交互にやっていけば良いか。

 

VITAは最近ゲームは起動させてないから久々だ。ユーチューブ見たりツイッター見たりとツールとしては使ってたけど。久々に火を吹く、じゃなくてゲームで活躍させるぜ。

 

発売が楽しみだ。今日はこれくらいで。