ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

続きが見れるのか

少し前に終わったアルスラーン戦記のアニメ。ニコ動で追っていたが、この前24話と25話を見て、全てを制覇した。

 

最後のほうとなると作りに気合が入っていてかなり見ごたえがあって面白かった。しかしエンディングには不満が残った。

 

俺はてっきり、王都奪還までやるのかと思ってた。だが王都奪還する前に道半ば、という感じで終わってしまった。

 

・・・良いところで最終回とか何考えてるんだよ!ともんもんとした気持ちだった。

 

しかしつい昨日、新しくアニメを作る、と発表された。新しく作るってことは、王都奪還が見れるってことなんだろうか。これからいろいろ情報出てくるんだろうけど。はやく続きが見たいね。

 

そういやコラボ無双したゲームのほうも買わなければな。どうやらあまり売れていないらしいが・・・まあ仕方ないかもなぁ。他のコラボタイトルと比べるとちょっとマイナーだし。

 

でもテーマは合ってるんだよな、一番。アニメと漫画の効果でもっと売れてほしい。とりあえずもうちょっとしたら買おう。今日はこれくらいで。