ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

何度延期すれば気が済むのだ・・・

艦これ改がまたも発売日延期。

 

つい2ヶ月前くらいに延期が発表されて、怒りを感じたしガッカリもしたが、11月か、まあ今年中は出るんだな、良かった、と思っていた。

 

んで10月入ってから、ああそういや来月は艦これ改だなぁと思っていて、今日、延期が発表される。

 

・・・本当にちゃんとゲーム作ってるのか?

 

PV公開されてはいるけど、第二弾のPV、第一弾とあまり変わらない気がするんだが・・・。なんだかなぁ。

 

ブラウザ版に手を出すのが嫌だから、VITAで出るのが楽しみではあったんだけど。こうも延期が続くと、本当に発売するのかも疑わしいね・・・。

 

まったく発売日延期って嫌だよなぁ。久々に怒りが爆発した件だった。がっかりもしたけど。まあ待つしかないよな・・・。

 

今日はこれくらいで。