ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

全てを失った・・・

というタイトルを書くと重い話題になるが。そうじゃない。風来のシレン5Plusについてだ。

 

体験版でこつこつ育てていた武器と盾を、初の全滅で失ってしまった。

 

奇跡の塔に入って進んでいたが、夜の行動で敵に囲まれてタコ殴りされて死んでしまった。なんということだろうか・・・。

 

俺の愛用していたどうたぬきセット。武器のランクもやっと最高まで上がった。合成の壺を探して持ち帰って、印集めのための武器と盾を漁って。それを失ってしまった・・・。

 

ショックだ・・・。もうやる気もおきない・・・。

 

などということはない。まあ装備失ったのはすごくショックだけど。お古で作ってあったやつを倉庫に預けてあるので、それでまた塔を上っていく。

 

失ったどうたぬきセットはタグを付けてあるからたぶん無事なはず。ジロキチが預かっておく、とか言ってたし。

 

武器と盾さえ戻ってくれば満足だが。どうなんだろう。

 

まあとにかく奇跡の塔を目指さないとな。ストーリークリアはまだまだ先だ。今日はこれくらいで。