ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明後日か

現在、主に風来のシレン5Plusをプレイ中だが。

 

明後日は空の軌跡FCEvolutionが発売だな。体験版やったけど農園行く前で止まってる。先進めるべきか。

 

お金を貯めるのとセピス貯めるのやっておこう、と思ったが、あまり捗らなくてそれも途中だ。良い稼ぎ場所が無いんだよな、序盤って。ポム狩りするくらいか。

 

でも狙って出てくるってものでもないし。大人しくストーリー進めたほうがいいのかね。だがその前に掲示板の依頼を全部こなしてからストーリー進めないとな。

 

しかしあと2日で発売するのに終わるのか・・・?

 

やってやるさ。まあそう言いつつマイペースにプレイしていくんだけど。発売が楽しみだなぁ。今日はこれくらいで。