ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明日か

アルスラーン戦記無双の発売日がついに明日だ。

 

体験版やってみたけど。いつもの無双にアルスラーン戦記を持ってきた、という感じだな。

 

特に目新しさは無い。が、コラボ無双で一番無双に合うコラボだとは思う。

 

マルダーンラッシュは今までの無双に無かった攻撃方法だからそこは新しいか。騎馬軍団が敵の群れに突っ込んでいくのを見るのは結構楽しいと思った。

 

ただ・・・無双の体験版って何でいつも戦闘時間が5分しか無いのか。

 

触りだけプレイできるとは言え、短すぎる。5分と言わず10分くらいやらせてくれてもいいと思うんだが。

 

正直5分じゃ買う判断材料にもならないよな。無双だから買う、と個人的には決めてはいるけどさ。

 

しかし今回は明日発売するがすぐには買えないんだよなぁ。予算の都合はいつも通りだけど。

 

戦国無双4エンパイヤーズ買ったばかりだし、メタルギアVをプレイしていたから、全然触ってなかったしで、最近ようやくエンパを再開したし。

 

そういうわけで、戦国無双4エンパが一区切りしないと買えないな。

 

こう書いておきながら、発売から1週間後くらいには手に入れてるかもしれんが。1週間と言わず3日後くらいに買ってるかも。まあそのときはちょっとプレイして感想を書いてみるさ。

 

今日はこれくらいで。